FAQ

よくある質問と答え

Q1:テレビ等で見る足つぼはとても痛そうにしていますが、痛いですか?

A:痛くありません。痛すぎると身体が緊張するので良くありません。

Q2:整体はボキボキするものですか?どういう整体ですか?

A:ボキボキや無理な矯正などはしません。気持ちの良い押圧が中心の整体です。

Q3:どれくらいの時間がかかりますか?

A:各メニューの時間に、着替え、施術後のアドバイス、お茶の時間などで10分〜20分をプラスしてお考えください。

Q4:何回くらい通えばよいですか?

A:状態や、目的によって判断します。先ずはおいでください。

Q5:予約はどうすればいいですか?

A:お電話か、ホットペッパービューティーのネット予約をご利用ください。電話:0422−79−3931

Q6:服装はどうしたらよいですか?

A:お着替えの準備はありますが、厚くないTシャツなどのラフな服装でいらして下さい。

Q7:二人一緒にできますか?

A:お二人様も大丈夫です。ご予約の時お伝え下さい。

Q8:食後すぐでもよいですか?

A:食後40分以内はお避けください。

Q9:女性専用のお店ですか?

A:いいえ、男性でも女性でも大丈夫です。

Q10:施術者を選べますか?

A:可能です。お電話でお伝えいただくか、ネット予約でご指名ください。

Q11:熱がある時でもいいですか?

A:高熱の時はNGです。事前にお伝えください。

Q12:生理中でもできますか?

A:大丈夫です。施術前にお伝えください。生理痛等改善されます。

Q13:妊娠中でも大丈夫ですか?

A:大丈夫です。つわり、むくみ、腰痛などに効果的で安産対策にもなります。時期によって施術方法を変えますので、妊娠第何週かをお伝えください。

Q14:産後はいつぐらいに来ればよいですか?

A:産後のお疲れを取るのなら1ヶ月後から、骨盤調整には3ヶ月目〜8ヶ月目がベストです。

Q15:赤ちゃん、子ども連れでも行けますか?

A:大丈夫です。ご予約の時にお伝えください。

Q16:施術の後の注意は何かありますか?

A:水分を取ること。その日は睡眠をよくとること。車の運転は30分位後から。

Q17:もみ返しがありますか?

A:いいえ、ほとんどありません。